名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

プロテクションフィルム

ポルシェ992型カレラにプロテクションフィルム施工

こんにちはカーコーティングとフィルムのプロショップ ジェルークです。

新車購入がなかなか難しいポルシェ、さらにクレヨンカラーと非常に希少な新車の一台にプロテクションフィルムとボディコーティングを施工していきます。

透明なプロテクションフィルムとスモークプロテクションフィルムで施工。

単独などのドライブに安心していけるプランとしてプロテクションフィルムはフロントフルカバーと純正ストーンガードを剥がしロッカーパネルから純正ストーンガード部分までをカバーするプランで施工させていただきました。さらに今回ボディカラーとのコントラストを出すためにレンズ類にスモークプロテクションフィルムを施工させていただきました。

プロテクションフィルムとコーティングで効果的に守る。

ボディーカラーとレンズ類のコントラストがクッキリつくことでインパクトがありカッコよくなりました。

フィルム以外の部分はボディコーティングを施工することで汚れも落としやすく非常に手入れも楽しい仕様になっております。

気持ちよくドライブを楽しんでください。

この度はプロテクションフィルムのオーダー誠にありがとうございました。