名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

プロテクションフィルム

メルセデスベンツGLEにプロテクションフィルム施工

こんにちはカーコーティングとフィルムのプロショップ・ジェルークです。

お仕事で高速道路を走り回る今回のオーナー様。

高速移動中に塗装の欠けなどを最大限防ぐ為に、効果的なプロテクションフィルムの施工箇所と方法で車を保護します。

高速道路走行であればフロント周りが有効です。

サーキット走行などとは違い前方から飛んでくる石などに対してプロテクションフィルムでガードする方法なので前方に向いている部分を主に施工させていただきました。

欧州車のモールはこの方法が一番です。

欧州車のモールの錆を防ぐ方法は色々ありますが、プロテクションフィルムの保護効果には到底及ばず今現在最強の保護システムになります。

フィルム以外の部分はボディーコーティングする。

必要のない部分はぼでコーティングで施工することで、費用を抑えることもでき経済的です。

高速走行快適プラン完成です。

いくら仕事で活躍する車だからと、美観を気にしない人もいると思いますが、きっと車も綺麗だと安全運転などにもつながると思いますのでこの様な方法で通勤快適仕様を作ってみても良いかと思います。

この度はプロテクションフィルムのオーダー誠にありがとうございました。