名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

その他

日産エクストレイルにボディコーティング施工

こんにちはカーコーティングプロショップのジェルークです。

こちらのエクストレイル、同じ車になっている人なら直ぐに違和感のある違いを感じると思いますが、パーツのカラーチェンジやライト類のスモーク加工を施した車両になります。

そんなカスタム車両にボディコーティングはマストアイテムだと思います。

新車で入庫ですが、少し拭き傷があります。

パーツの柔らかい部分や塗装面など納車前の洗車などで不用意に傷が入ってしまうパターンがほとんどですが、磨きによってしっかり調整させて頂きます。

マルチレイヤーコートがヌルヌルな質感を生む。

完成イメージにピッタリなお任せカスタムになったと思います。

一部エンブレムなど塗装は入っていますが、ほとんどがラッピングフィルムとプロテクションフィルムでカラーチェンジしていますので、イメージチェンジも可能ですし純正戻しも可能です。

シルバーが無くなったボディーに艶の強いボディーコーティングがマッチし、他車との違いを感じていただけると思います。

この度はカーコーティングのオーダー誠にありがとうございました。