ボディコーティング
BMWアルピナB3にボディコーティング施工
こんにちはカーコーティングプロショップのジェルークです。
BMWのモデルでMモデルと並んでラグジュアリーラインを意識したアルピナがありますが、今回のアルピナはどこかクールなイメージを与える一味違うアルピナの紹介です。
少し洗車傷や修正跡などが目立つ塗装。
アルピナのデコラインの色から見ても、完全にブラックを意識した仕様になりリアエンブレムも外しエンブレムレスにする事でスッキリとまとまりかっこいいです。このエンブレム後やコーティング前の磨きで処理で一緒に処理してしまうことで後から費用の掛かる部分を上手く抑えた作業になっております。ボディーには少し洗車傷や塗装のブツを処理した跡などありましたが、これだけの大きな車体に一点の曇りも無い方が違和感を感じてしまうのもあります。
ホイールはタイヤもバランスウエイトも外してコーティング。
スポークの細かいアルピナ純正ホイールなので一度外して状態でお持ち頂きコーティングをさせていただきました。その際にタイヤバランスも一度外してしまってコーティングしています。
青黒く光妖艶なボディーに変化。
影がある部分では黒く、光が当たると青く不思議な色合いを発色するボディーが下地処理とコーティングでより発色がましヌルテカなイメージに変身しました。
この度はカーコーティングのオーダー誠にありがとうございました。