名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

ボディコーティング

ホンダ・シビックタイプRにボディコーティング施工

こんにちはカーコーティングプロショップのジェルークです。

マニュアルトランスミッション車が少なくなっている世の中で、数少なく純粋に走りを楽しめるシビックタイプRですが昨今の事業から新車価格の二倍ほどで市場で取引されている事もある中で、せっかく手に入れたプレミアムカーと今までのシビックタイプRの塗装の弱い部分も考え、納車直後にコーティングを施工させて頂きました。

新しい塗装になったホンダ車塗装。

今回のシビックタイプRから採用された、新しいクリア塗装がどれほどの効果をもたらすか分かりませんが、歴代のシビックタイプRと思うと明らかに別物に変化し強力に塗装を守っている事が磨きの段階で感じれました。

黒ずみが消えて美しくなる。

コーティングの効果もありますが、新車塗装でも丁寧に塗装の曇りや表面の質感を整える事で同じ車には見えないほど変化する事がほとんどで、そこにボディコーティンを施工する事でより一層に見た目に変化が生まれます。

希少な車ですが、これからカーライフをエンジョイしてください。

この度はカーコーティングのオーダー誠にありがとうございました。