名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

プロテクションフィルム

欧州車の窓枠モールに発生する錆をフィルムが防止する

こんにちはカーコーティングプロショップのジェルークです。

ジェルークでは既に多くのオーナー様にご体感頂いているかと思います、欧州車の窓枠によくみられるシルバーの金属モールですが、素材がアルミで作られているので、よく見ると最悪の場合は新車時から白錆が発生し斑点模様の様に薄くなってしまっている物がありますが、金属の腐食を防止するために貼るフィルムの紹介です。

空気と水分をシャットアウトして錆を完全に防止する。

水分や空気を完全に通さないプロテクションフィルムは金属の素材表面に貼ると錆の発生のメカニズムを完全にシャットアウトする事で、フィルムがボロボロになって穴が開くまで錆の発生を防ぎ長期に渡り美しい状態を維持します。

フィルムを貼っても違和感の無いナチュラルな仕上がり。

透明なフィルムは貼るのに技術が必要ですが、一度綺麗に貼れてしまうと端部を探さない限り貼ってある事がわからないくらい自然な質感です。

この度は輸入車の窓枠にメッキモールに腐食防止プロテクションフィルムのオーダー誠にありがとうございました。