名古屋市のボディーコーティング専門店ならジェルーク「施工実績」ページ

Works 施工実績

ボディコーティング

ニッサンGTRにボディーコーティングを施工。

こんにちはカーコーティングプロショップのジェルークです。

日産GTRを社外品のワイドボディーキットでフルカスタムされたGTR。
ほぼ全塗装に近いカスタム塗装に磨きを入れる場合少し注意して施工しなければいけません。

カーボンパーツやボディーキットの塗装は非常に磨きにくい


カーボンパーツに入った塗装曇り。


曇りを取るように注意して磨いて透明感を出します。


各パーツにはステッカーチューンがしてあったり、かなり個性的なデザインになっているボディーパネルの為にエッジの塗装やステッカー周辺やマットカラー部分など素材を痛めないように全体にまとまり感が出るよう作業させて頂きました

純正ボディー形状から大幅にカスタムされた場合は作業により時間が掛かる

通常のボディーデザインから大幅にカスタムされた今回のGTRはボディーパネルを再塗装する事で純正の塗装の質感と再塗装の質感が若干変わりそれを合わせていくように磨きをしていく事で大幅にカスタムされた車ですが、なぜだかまとまりがあるような雰囲気を醸し出してくれます。

エアロパーツなどを装備された場合はこのような部分にも注意して作業すると全体の仕上がり感が大幅にアップしまうので少しお時間を頂きますがお待ちいただくようにお願いしております

この度はカーコーティングのオーダー誠にありがとうございました